昨日の続き、再び鳴瀬川河川公園へ。

投稿日:

雨雲ゼロ、晴れの予報だったのに、路面は濡れてるし、天気予報が当たらない!!
とりあえず、今日も写真撮影に行ってみました。

そして、宮城県鳴瀬川河川公園はどんなところなのか、紹介したいと思います。

今日も船形山は朝焼けの光で色づきませんでした。
まあGLAが朝焼けしたので、この日の他の写真をヤナセライフに投稿しちゃいました。

今日は、日曜日ということもあってか、犬のお散歩をしている人や、渡り鳥(ハクチョウ、マガン)の写真撮影をしている人がいました。

それから、公園の駐車場から周囲をぐるりとビデオ撮影してきました。(再生時間30秒)
風切り音など雑音が入ってしまいましたが、ハクチョウなどの鳴き声が聞こえます。

日の出も20倍速動画(再生時間16秒)にしてみました。(※BGMあり、音量に注意)

ちなみに、グーグルマップで鳴瀬川河川公園を検索しても見つからなかったので、KenUが「地図に載ってない場所を追加」で送信しておきましたから、そのうちGoogleさんが追加してくれるでしょう。

暖かくなったらバイクMT-09できて、日の出写真撮ろうかな。
この場所好きなんだよね。
↓3年前の写真。


そうそう、以前の記事で紹介したあれ、ラトビアからMercedes-Benz純正のAMGスポーツペダルが届きました。
GLA220に取り付けられるのかな?
冬場は寒さでゴムが硬くなって作業がやり難いので、少し暖かくなってから取り付けてみて、そのときにまたブログで紹介したいと思います。

コメントを残す