世良公則はそのまんま世良公則だった。

投稿日:

昨日の9月20日は、歯科クリニック、理容店、ストーマ外来。
今日、9月21日は、久しぶりのライブに行ってきました。

世良公則「アコースティック・ソロライブ O-kiraku Live 2019『生きるチカラが此処にある』」。
ファンという訳ではないのですが、しばらく前から妻がチケットを購入していたので(笑
混雑する前に、早めにGLA220で会場の大崎市民会館に到着しました。

15:30開場、16:00開演。
ほぼ時間どおり、スケジュールは進行しました。

世良さんの熱量がすごかった。
見た目も63歳とは思えない若さ。
アコギのロック演奏は迫力満点。
歌声も全く衰え無し。
座席が6列目だったのでギターのコードも良く見えて、目線も時々合ったようにも感じたり、懐かしい曲の演奏もあり、トークも面白く、想像していたよりも楽しめました。


KenUが高校生の頃の世良公則&ツイストの曲しか知らないので、セットリスト(セトリ)をメモしてきました。

  1. 1977
  2. Heart Is Gold(ハートイズゴールド)
  3. Howling Wolves(ハウリングウルブズ)
  4. SECTION No.9(セクションナンバーナイン)
  5. 宿無し(やどなし)
  6. 銃爪(ひきがね)
  7. Rock’n Roll Is Gone(ロックンロールイズゴーン)
  8. Jacaranda(ジャカランダ)
  9. 心(こころ)
  10. Days(デイズ)
  11. 同胞たちの賛歌(はらからたちのさんか)
  12. アイノウタ
    ~アンコール~
  13. あんたのバラード
  14. 燃えろいい女

ちなみに、大崎市民会館大ホールの座席数は902席ですが、ほぼ満席でライブは大盛り上がりでした。

コメントを残す