ヘッドレストマウント付けて”とうほくパンフェス2020”へ

投稿日:

Amazonで車のヘッドレストに装着するカメラマウントを見つけたので購入してみました。
そして、ビデオカメラを車内に装着して ” とうほくパンフェス2020 ” に行ってきました。

https://amzn.to/46K6f09 ←アマゾンアソシエイトリンクから見てみる

この製品、運転席、助手席より後方のカメラセッティングになるので、ビデオカメラの操作がしにくいという欠点があります。
途中から降り曲げられて、助手席の人よりやや前方にカメラを設置できればよいのに、と思いました。
↓こっちの製品買った方が良かったかなあ? 高いんだよね。

今日、明日、三井アウトレットパーク仙台港で、” とうほくパンフェス2020 ” が開催されているので、行ってきました。
**********
第2週 11/14(土), 11/15(日)
[午前の部]10:00〜12:30
[午後の部]13:30〜16:30
**********

ベトナムのサンドイッチ、青パパイヤと目玉焼きのバインミー
はいからさんのカリーパン
チーズ入りカリーパンを切ったところ
 創作ジャム専門店 salz(ザルツ)のジャム

ラ・パン(LA・PAN)(←HPリンク)のクリーミー生食パンも買ってきました。

帰路のビデオ映像を編集して5倍速にしました。ビデオカメラがドラレコ代わりになりました。

コメントを残す