この記事は既に投稿済の他の記事の余談だったものを、そのまま再編集したものです。

Mercedes-Benz GLA220を買っちゃったのに、今さらですが、同じく四輪駆動のコンパクトSUVと言われるジャンルの車で、2Lクラスの他社製の車とエンジン性能を比べてみました。(二輪駆動車は除く)

実は、これらの数字を見てもどのように走りが変わるのかKenUには想像がつきません。
ボルボV40とレクサスは、パワーありそうというのはわかります。
レクサスのAWDってどうなんだろう?
雪道での四輪駆動車比較の動画が YouTubeで色々アップロードされていますが、恣意的、意図的、宣伝、好き嫌い、などが見て取れたり、タイヤコンディションも同じじゃなさそうで、信憑性に欠けるものばかりで参考になりません。
雪道は、やっぱりタイヤ性能の差が大きいですよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください