バイクブログ完結・MT-09売却

これまで、たくさんの方々に、バイク関連記事を読んでいただき、ありがとう御座いました。
じつは、2021年2月18日に大型自動二輪を売却しました。
というわけで、私KenUのバイクブログは完結になります。

売却した理由は、いろいろな思いが交錯し複雑なので、あえて書かないことにします。

永久人工肛門を造設してから、自動車教習所に通い、大型自動二輪免許を取得。
YAMAHA MT-09は、2015年11月に新車で購入し、所有期間5年3か月。
たくさんの思い出が出来ました。
これまでに書いたバイク関連記事は、101本。
記事の削除はしませんので、今後もたくさんの方々に読んでいただけることを期待しています。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください