Queen Live DVD from Amazon USA 2010年8月

投稿日:
 
届いたぜっ!
アメリカからQueenのライブDVDが、、、^^
 
 
高校1年生の時にベースをやっていたS君からレコードを借りてから好きになったバンド、それがQueenです。
つい先日FM仙台でクイーンの特集を放送していたのをたまたま聞いて、
急にライブが見たくなったのがきっかけでDVDを検索することに。。。
 
日本のAmazonで、ROCK MONTREAL 1981& LIVE AID 日本版(2009/09/30発売、リージョンコード:リージョン2)が 3,675円。
そして、2007/10/30 発売の輸入版でリージョン1のDVDが 1,854円。
輸入版は安いけどリージョン1じゃ日本のDVDプレーヤーで再生できないしな~。
ということで、過去記事( 海外のアマゾンでお買い物 2009年2月 )と同様に、アメリカのアマゾン( http://www.amazon.com/ )から買うことに。。。
 
Queen Rock Montreal + Live Aid (2007)の価格が $16.49 。
もちろんAll Regions(リージョンフリー=どの国のプレーヤでも再生可能)です。
値段が一番安い配送スピード Standard International Shippingを選択すると、
送料$7.98が加算されて、合計  $24.47。
8/9時点の為替レート ドル=85.6円なので、2094円ということになります。
 
気になる発注から手元に届くまでの期間は、発注7月19日→発送7月26日→納品8月9日で、
ちょうど 3週間 でした。
 
アマゾン様様です^^。
 
ちなみに、
高校当時はバンドをやっている友達が多くて、
ドラムを頼まれ練習したが両手両足が同時にしか動かなくて断念!(笑
じゃあ学園祭でボーカルでいいからと言われたが、ヘタなのでお断りっ!(笑
そんな僕が40過ぎでいきなりラルクでエレキですっ!
何故?^^
 
 

コメントを残す