バイクブログ完結・MT-09売却

これまで、たくさんの方々に、バイク関連記事を読んでいただき、ありがとう御座いました。
じつは、2021年2月18日に大型自動二輪を売却しました。
というわけで、私KenUのバイクブログは完結になります。

売却した理由は、いろいろな思いが交錯し複雑なので、あえて書かないことにします。

永久人工肛門を造設してから、自動車教習所に通い、大型自動二輪免許を取得。
YAMAHA MT-09は、2015年11月に新車で購入し、所有期間5年3か月。
たくさんの思い出が出来ました。
これまでに書いたバイク関連記事は、101本。
記事の削除はしませんので、今後もたくさんの方々に読んでいただけることを期待しています。


バイクブログ完結・MT-09売却」への3件のフィードバック

  1. 大型降りたなら今度は小型とかどうですか?
    取り回しの軽さと言い、公道でも安全にぶん回せる楽しさと言い、決して大型の劣化品ではないですよ。
    おまけに維持費も安いし125以下なら自動車保険のファミリーバイクでカバー可能。
    リターンライダーには是非オススメ。降りてしまわれるなど勿体ない!

    1. コメントありがとうございます。125cc良いですね。心に刺さる125ccバイクと出会えたらまた乗るかも。バイクライフの楽しさは充分知りましたから。

  2. 引き起こしで検索して、たどり着きました。
    私も、オペを受け奇跡的に生きながらえることができ、幸運に感謝しながらバイクに乗っております。でも、筋力は現役時代の半分も無い気がします。大型バイクのメインスタンドがたちません。が、こけたら起こすのはしなくてはならないので、参考にさせてもらいます。丁寧な説明、ありがとうございます。
    他にもいろいろ興味深そうな記事を書かれているようなので、読ませてもらいます。
    バイクを降りたそうで、残念ですが、私も近い将来そうなるかもしれませんが、今、残された時間を楽しく使いたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください