しばらくの間、このブログをお休みしようと思います。
なお、再開時期は決めていません。

情報提供とただ単なる個人の記録・備忘録などが混在していることについて、考え直したいと考えています。

これまで、KenUのブログによって、不愉快な思いをさせてしまった人には申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。

今のところ人工肛門関連のYouTubeは、続けていきたいと思っています。

1件のコメント

  1. KenUさん、ありがとうございました。
    私は一時的なストマでしたが、本当に助けられました。オタマでガードも作りましたし、大変な中、楽しむことができたのが本当に救いでした。色々な思いの方がいらっしゃるのかもしれませんが、私は助けていただきました。
    お気持ちを整理されて、またの再開を楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください