しばらくブログ休止・再開時期未定

しばらくの間、このブログをお休みしようと思います。
なお、再開時期は決めていません。

情報提供とただ単なる個人の記録・備忘録などが混在していることについて、考え直したいと考えています。

これまで、KenUのブログによって、不愉快な思いをさせてしまった人には申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。

今のところ人工肛門関連のYouTubeは、続けていきたいと思っています。


しばらくブログ休止・再開時期未定」への4件のフィードバック

  1. 久しぶりに訪問をしたら、「休止」の文字が…。
    同じくストーマの保持者から見れば非常に貴重なブログだったのにと思う事しきり。横行結腸と直腸の進行癌(ステージⅢa)の切除を終えてググった中で見つけた「KenU」さんのブログ。数々の示唆を貰えました。「KenU」さんが自ら試された結果にどれだけ勇気つけられた事か。閉鎖は駄目ですよ。まだまだ読み返したい記事が沢山ありますので。

    あくまでも「休止」ですから「復活」される事を切に希望いたします。「KenU」さん。待っています。

  2. 感謝の言葉が見当たりません🙇永久人工肛門になって7ヶ月、身の回りのことが一通り出来たのはKenU様との出会いなくては地獄の日々でした🙇私は抗がん剤治療4クールで死を実感し、骸骨姿に絶望感からうつ病を再発してしまいました😨そんな日々でも教わったストマ生活は何とかやってます。死を意識する毎日ですが、今日までの感謝は出会いは神仏のお導きと確信しております。残された生を全うできることを願うばかりです。KenU様もご自愛下さい🙇ブログいつまでも待っております🙇

  3. KenUさん、今までこのブログの記事を参考にしてきました。
    おかげで、自分なりのストマ生活を改善することができました。
    本当に感謝の気持ちしかありません。
    今まで本当にありがとうございました。
    以前、イーキンドットの使用感をコメントした者です。

  4. KenUさん、ありがとうございました。
    私は一時的なストマでしたが、本当に助けられました。オタマでガードも作りましたし、大変な中、楽しむことができたのが本当に救いでした。色々な思いの方がいらっしゃるのかもしれませんが、私は助けていただきました。
    お気持ちを整理されて、またの再開を楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください