今、KenUは、いろいろなウォッシャブルマスクを収集しています。
たいした理由はありません。
いつもの無駄な出費、たんなるブログねたです。
そして、AOKIのマスクの抽選販売にダメ元で申し込みしました。

まだ、中国から個人輸入した使い捨てマスクが100枚以上残っています。
手づくりマスクもあります。
でも、色々なブランドからマスクが販売されるようになり、どんな品質のものなのか試したくなりました。

しかし、MIZUNOマウスカバーの抽選にはずれ、UNIQLOエアリズムマスク初回販売のときはあっというまに売り切れ、adidasフェイスカバーを知ったときにはすでにSOLD OUT。
UNDER ARMOURスポーツマスクTENTIALマスクは値段が高いので見送り。
それが、最近ちょろちょろといろいろなマスクが集まりだしたところでの、今回AOKIクールマスクの当選です。

店舗での購入・受け取り限定なので、ドライブを兼ねてAOKI仙台泉店まで行ってきました。

下の動画は、去年ポルシェケイマンSに乗せていただいたときに、AOKI仙台泉店の横を通ったときのもの。

“1サイズで幅広いお顔にフィット”「アジャスター付・UVカット・ダブル抗菌洗えるクールマスク」
5枚入り本体1350円(税抜き)の2セット販売で、消費税10%込み2970円。
10枚も不要なので、1セットは寄付しちゃおうかな。

使用感などのレビューは、他のマスクコレクションと合わせて後日別の記事で。
アディダスオンラインショップ以外の別ルートでadidasマスクも入手できたのでそれも。

この勢いに乗って、ロト6高額当選しないかな?(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください