パン屋さんが潰れちゃう?!

投稿日:

前々回のブログで、KenUがPanasonicのビデオカメラを買ったときに、妻がホームベーカリーを購入したことを書きました。
過去記事リンク⇒「ユーチューブ用にパナソニック HC-V480MSビデオカメラを買ってみた。
そして今朝、起きてくると焼き立てのパンがテーブルの上に乗っているじゃぁありませんか!!
どうやら、タイマーで自動的に夜中に焼けるそうなんです。

すでに、食パン、パンドミ、フランスパンなどを焼いていますが、今日はこれ。
日清製粉グループが出している、パナソニックホームベーカリー用の食パンミックスで作ったショコラ味のパン。

まあね、形はパン屋さんのパンみたいにシンメトリーじゃないし、整っていませんが・・・

そこは、パンを焼くケースがこれなので仕方がありません。

スライスすると、中は超ふわふわ。
ほんのりショコラの香り。

耳はさくさく。

パナソニックのいちばん安いホームベーカリーなのですが、焼き立てパンは神。
スーパーで販売されている食パンが食べられなくなります。

コメントを残す