色々なタイプのはさみでストーマ装具面板を切る動画を作ってみた。

投稿日:

元日の記事「KenU Ostomy VLOGチャンネルを新たに作り、動画を移行しました。」で、ストーマ関連の動画を増やしていくことを書きました。

そして、まずは追加動画第一弾として先週の1月4日に動画をアップしていたのに、記事にするのを忘れていました。

*

動画の内容は、このブログのタイトルどおりです。

KenUがストーマになった当時、準備する ” はさみ ” がどんなものが良いのか、よく分からなかったということがありました。
なので、これから人工肛門を造設する人の不安を少しでも取り除ければと思い、動画にしてみました。

↓ 動画リンク画像(クリックするとYouTubeが別タブで開きます。)
面板カットはさみのベストチョイスWPブログ用

その他のストーマ関連の動画に興味のある方は、ユーチューブの KenU Ostomy VLOG チャンネル(←参照リンク)をご覧ください。

そして、もしよろしければチャンネル登録をお願いします。

*

もう喋りがダメダメで、ジャンプカット(※1)入れました。
恥ずかしい。
もっとトークの練習をせねば。

今後も、ブログ記事の中から動画に出来そうなものを順番に作って行こうかな、と思っています。
今のところ、頭の中に浮かんでいるネタは3つあります。

乞うご期待!!

※1:ときひろみさん(バイク女子、タレント)のTwitterで言葉を知りました。

*

************** 関連記事 **************

ブログメニュー(タブ)に、人工肛門関連記事の一覧ページのリンクあります。

コメントを残す