Tully’s笠間マグを求めて仙台泉プレミアムアウトレットへ

投稿日:

新年初ショッピング。

今回の記事は、KenUのただの日記です。

妻が言いだしたんです。
「TULLY’Sコーヒーの笠間マグにひびが入ってしまったから、もう一個買いたい」と。

で、やってきたのが仙台泉プレミアムアウトレットという訳です。

紙袋の中には、その商品が・・・
今回はKONDO AYA(近藤文)を選びました。

タリーズ笠間マグ近藤文

お弁当包み用に風呂敷も購入。「鎌」と「輪」と「ぬ」で、”かまわぬ”。

鎌輪ぬ かまわぬ風呂敷

*

それから、アウトレットでたまたま見つけたのが、Champion(チャンピオン)の Vネックフルジップダウンジャケット。
見つけた瞬間、即購入!
30%OFFの税込み6,774円で。

Champion Vネックフルジップダウンジャッケット.jpg

前々からバイク乗り時のインナー用に、こんなのがあったらいいなぁと想像していたものです。
フルジップでVネックって、なかなか、ないですよね。
Vネックのダウンベストは、ボタンタイプで着るのが面倒で気に入らなくて、昨秋にファスナータイプのを通販 ” ベルーナ ” で見つけて買いましたけど。

あ~早くバイクに乗りたい。
道路の雪よ溶けてくれ~。

*

お昼ご飯は、アウトレット2F連絡通路から道路挟んで向いのタピオで・・・

トラットリア ハミングバードの生パスタ。
trattoria humming bird

KenUは手前の塩釜産藻塩の塩ミートソース、妻は焼きカルボナーラ。2人とも珍しいものを注文しました。

塩釜産藻塩の塩ミートソースと焼きカルボナーラ.jpg

焼パスタは、味見させてもらったら美味しかった。
家での調理のバリエーションに加えられそうです。

*

タピオに来たら必ず寄るお店があります。
それは、コーヒー豆の挽き売りと輸入食品のお店 ” JUPITER(ジュピター)”です。
今回は、コーヒー豆保存缶と2種類の豆を購入してきました。

jupiterコーヒー保存缶とコーヒー豆

コメントを残す