夏のお風呂上りオストメイトの寝巻きはどんなの?

投稿日:

夏です。
暑いです。

オストメイトの皆様は、お風呂上りのパジャマ(ねまき、寝巻き)はどのような物をお召しでしょうか?

ということで、KenUはどんなものをどのようにして、ストーマを避けて着ているかについて記事にします。
それと時事の話題に関連する余談も少々。

*

KenUの夏のパジャマは↓こんなものです。

夏のKenUのパジャマ

そして家の中では、ストーマ装具は結構だらしなくしていて、パウチカバーをかぶせて、ボトムスの外側にだらぁ~と垂らしています。

夏の風呂上りKenU服装

さすがに、寝巻きにサスペンダーは着けません。
肩が凝って、ぐっすりと眠れないですから。

大転子の少し上のくぼみでハーフパンツを穿きます。
いわゆる、「腰パン」です。

オストメイト風呂上りKenU服装.jpg

*

トップスは、通称タウンアンドカントリーのVネックノースリーブメッシュシャツ。

Town and Coutory Surf Designs tag

Town and Coutory Surf Designs Vネックノースリーブシャツの生地

「T&C Surf Designs」はカジュアルファッションブランドです。

*

ボトムスは、アディダス プレデターFMトレーニングハーフパンツ ダークネイビー 日本(J)の Mサイズ。

adidas PREDATOR FORMOTION X Shorts Clima365 ( R1159 238210 )
adidas PREDATOR FORMOTION X shortsのtag

adidas PREDATOR FORMOTION X shortsの生地

生地が薄くて、軽くて、涼しくて、すごくいいんですよ。
腰パンしていても違和感ないし疲れない。

じつはこれ、2010年に購入したもので、2009年のサッカー日本代表が練習のときに着ていたウエアです。

*

本題は以上で、あとは余談です。

FIFAワールドカップ・ロシア大会、日本代表の決勝トーナメント進出おめでとう!!

むかしKenUは社会人リーグでサッカー(FOOTBALL)をやっていたことがあります。
ポジションは基本的にはミッドフィルダー(Midfielder)。
チームメンバーが8人しか集まらなかったときにはキーパーをやったこともあります(笑

で、タンスの奥から引っ張り出してきました。

これまたアディダスのプレデターで、サッカー日本代表2010年モデルの練習着です。

adidas PREDATOR FORMOTION X Training Jersey Short Sleeve ( KF387 P65920 )
adidas PREDATOR Training Jersey Short Sleeve サッカー日本代表2010年モデル

adidas PREDATOR 襟元プリント

adidas PREDATOR プリント

ほとんど着ていないので、あまり痛みはないようですね。

ちなみに、KenUが人工肛門を造設する以前にトレーニングジムで着ていた長袖長ズボンの上下プレデターは春秋用のパジャマにします(笑

*

お昼に、ねぎ味噌ラーメンを食べてきました。
下痢覚悟で(笑

ねぎ味噌ラーメン.jpg

************** 関連記事 **************

ブログメニュー(タブ)に、人工肛門関連記事の一覧ページのリンクあります。

コメントを残す