MIZUNO競パンKX85RD120のローズはすごくいい色だよっ!

投稿日:

そういえば、自分には何もクリスマスプレゼントなかったじゃんっ!

と思い、毎週水泳に行っていて水着も緩んできたので「そろそろ新しいの欲しいなぁ~」となり、ミズノ(MIZUNO)男性用 競泳水着 ハーフスパッツKX  85RD-120を楽天市場ノスコスポーツから送料合わせて7560円で購入!

KenUは競泳をするわけではなくフィットネススイマー、レクリエーションスイマーなのですが、はき心地の良さに魅せられて、いつも競泳用ハーフスパッツを選んでいます。

この競パンは2013年秋・冬モデルなのに品薄なようで、サイズMで選べる色があまりなくて、ターコイズ/ネイビー(24)かローズ/ブラック(65)を最終候補に選んで、悩みに悩んで男性には一番人気がなさそうな色65にしてみました。

で、届いてみたら、カタログ写真のイメージとぜんぜん違って、大変良い色ではないですかっ!!^^

MIZUNO 競泳水着 ハーフスパッツKX 85RD12065

すごく気に入りました。

素材のうちポリウレタンがプールの塩素で傷みやすいのですが、ポリウレタンの使用量を少なめにしているのと、ポリウレタン自身痛みにくく改良した素材を使用しているということで、これまで着用していたウォータージーンよりも長持ちしそうなので、期待しています。

mizuno KX85RD120 素材
KX 85RD120

*

ウォータージーン

mizuno_WG85RD-05095_素材
WG 85RD-050

1件のコメント 追加

  1. Juliana Green より:

    This was great too read

コメントを残す