2012 TOHOKU Energy LIVE

投稿日:

2012年10月6日(土)久しぶりに仙台サンプラザホールにライブを見に行ってきました。

ラルク?

いいえ・・・・・お笑い(笑

*

正しいタイトルは、仙台放送開局50周年スペシャル TOHOKU COLLECTION 2012 2nd Stage Energy LIVE (東北コレクション 2012 セカンドステージ エナジーライブ )です。

 

13:00開演の1stステージのファッションショーに続いて、19:00開演の2ndステージのエナジーライブ。

座席はステージど真ん中の3列目で、めちゃめちゃ近かったです。ファッションショーの後なのでランウェイがあるんです。

ライブの内容は、

前座に続いて、
森三中と仙台放送の広瀬アナのMCによるオープニング
山本高広
アジアン
2700
前半・芸人さんの普段着ファッションショー
梅小鉢
ナイツ
我が家
博多華丸・大吉
後半・芸人さんの普段着ファッションショー
エンディング
という具合で、2時間でした。

特に好きな芸人がいるという訳ではないのですが、山本高弘がかなり頑張ってるなーという印象だったのと、一番笑えたのはナイツ。
実は梅小鉢さん知りませんでした。菅野美穂ものまねがとっても上手なんですね。

東北を元気にしようという趣旨で開催されたこのライブ、予想よりも面白く、楽しかったです。

録画をTV放映するそうなので見てみて下さい。
10/13(土) 仙台放送 13:50~ TOHOKU COLLECTION TV かな?

ネタだけではなく、ネタの後の芸人さんへのインタビューやトークも面白かったのですが、TV放映ではきっとカットされちゃうんでしょうね。

やっぱり何でもライブっていいですね。

コメントを残す