佐藤錦美味しいね。久しぶりに写真を登録!

投稿日:

もう先週のお話になってしまいますが、さくらんぼを美味しく頂きました^^。

親類へイオンのさくらんぼギフトを送るついでに我が家用も注文。

やっぱり山形県産の佐藤錦はおいしいよね~。

*

せっかくなので写真を撮りました。

そして、フォトライブラリーに登録申請してから一週間以上経過した今日登録されました。

http://www.photolibrary.jp/ ←サイト内で「さくらんぼ」で検索して、絞込並び替えで価格「 安い」 を選択すると見つかると思います。

うん、これ、たいした写真じゃないです。

粒も揃ってないし、色も均一じゃないし、箱にザクッと入れられていたものをそのまま写しただけですもん^^;

それなりに値段をつけるなら、粒も色も選別したサクランボでレイアウトも上手に並び替えて撮らないとダメかな?と思ったので、価格設定は無料(RF:ロイヤリティーフリー)にしました。

でもまあ、無料ダウンロードしてくれる人は誰もいないでしょうけどね(笑

*

他にも沢山の人がさくらんぼの画像を登録しています。

だから、僕が登録する必要も無かったんだけど、、、

でもね、

悪口を言うつもりはないんですが・・・

ワックスを塗ったような感じで、飴細工のようなピカピカの光沢で、ライティングも派手目で、作り物っぽく見えちゃったんですよね~

だから、冷蔵庫から出してきて結露して光沢の無い自然光下で撮影したこんなさくらんぼはどう?と思ったので登録しようと思った訳です。

美味しそうに見えたら、☆をポチッとクリックしてね^^

*

コメントを残す