最近、写真のブログになってきてるし^^;

投稿日:
 ☆
相変わらずエレキは弾いているがネタがなくて、写真が面白い今日この頃。
ということで、今日は宮城県 大崎市の岩出山で行われた、バルーンフェスティバルの写真を撮ってきました。
朝6時30分頃に会場に到着。
熱気球のフライトは7時から、気温は-2~-1℃で寒かったです。。
写真はというと、サイバーショットW80で三脚無しの手持ち撮影、無補正、無修正でこんな感じです。
 DSC08521
DSC08535
それから、ソフトフォーカスっぽく写っちゃうコンパクトフィルムカメラでもリバーサルフィルムを使って撮影しました。
そちらは、出来栄えが良ければ後日公開!

あと、youtubeに動画もアップしちゃいました。

     
BGMを弾いても良かったんだけど、この動画にマッチする曲が思いつきませんでした^^;。
東北って、わりかし近場で、あまり混雑しないイベントがあるので、楽しめますね。
でも、冬はとにかく寒いぃ~。

コメントを残す