L’Arcafe(ラルカフェ)2006

投稿日:

娘と3人で行ってきました:)

朝6時58分、J-POP渋谷・ビームに到着。

10時の回のチケット購入できました。番号は43、44、45番。

お客さんは女の子ばかりで、中には徹夜?と思えるような人もいましたね。

あとからニュースで知ったのですが、朝に”東京大停電”があったそうな。

でも、ビームで並んでいた時は全く気が付かず、10時からの営業は滞りなく開始されてました。

写真はチケットです。

プレートHと書いてあるのは選んだフードがHydeプレートで、ドリンクNo.2というのはKilling Teaです。

ちなみに僕は、もちろん一番好きな曲DIVE TO BLUEのダジャレのライムトゥーブルーを選びました。

ラルカフェ20060814

衣装と楽器の展示コーナーがあったのですが、Kenちゃんの叙情詩ギターは無かったぁ~残念!

LA-85KK(24フレットの赤いやつ)のヘッドが割れてボロボロのが展示されてました。

帰りに渋谷のKEY楽器店に寄ったのですが、LA-85KKの新品が飾ってあり販売されてました。

オリジナル未公開映像は、第三弾の「TOUR 2000 REAL」。

最後のダイブトゥブルーでは、ついついエアーギターしちゃいました。

みんなで楽しめたラルカフェでした!!

*

コメントを残す