お気に入りの資生堂メンHMGをやっと入手!

投稿日:

先日「冬は顔が乾燥して困るので保湿液を使用」という記事で、資生堂メン(SHISEIDO MEN)ハイドロマスタージェル(Hydro Master Gel)が品切れで困っているということを書き、そして今日、やっと入手できました。

2本まとめ買いしたからかどうかわかりませんが、たくさんサンプルとおまけをいただきました。

SHISEIDO MEN ハイドロマスタージェル他

購入金額は、3,456円(税込)×2=6,912円だけだったのに、いいのかな?

*

SHISEIDO MEN N.I.Bコラボ トラベルポーチ

SHISEIDO MEN NIBコラボ トラベルポーチ

SHISEIDO MEN NIBコラボ トラベルポーチ タグ

SHISEIDO MEN NIBコラボ トラベルポーチ内側.jpg

SHISEIDO MEN NIBコラボ トラベルポーチ外側.jpg

先日、こういうのを仙台ロフト(LOFT)の無印良品のトラベルコーナーで見て、買おうかなぁと思っていたんです。
旅行のときのストーマ装具交換セット、排便キット、入浴時カバーとか、保湿液、髭剃りとかまとめておく用に。

*

ハイドレーティング ローション(HYDRATING LOTION)とモイスチャーライジングエマルジョン(MOISTURIZING EMULSION)

SHISEIDO MEN 30mL特製品

SHISEIDO MEN 顔用用化粧水と顔用保湿液

これらを使う機会はないので、旅行のときにでも持っていこうかな?

かなり長持ちしそうです。

*

アデノゲン(ADENOGEN) スカルプケア(頭皮の手入れ)シャンプーとコンディショナー

アデノゲン スカルプケアシャンプーとコンディショナー

KenUは近年、フケの出やすい頭皮になり、ジンクピリチオン(ZPT; Zinc pyrithione)配合、h&s for men(エイチアンドエス フォーメン)の薬用ボリュームアップ シャンプーを使っています。

なので、アデノゲンはフケを抑えられるのか、どのような洗いあがりになるのか、試してみたいと思います。

*

h&s for men 薬用シャンプー ボリュームアップ プレミアムスカルプケア
 ←Amazonで見てみる。

資生堂アデノゲン スカルプケアシャンプー (ドライタイプ) 400mL
 ←Amazonで見てみる。

コメントを残す